日々のたわいもない話をしていくブログです。

在るがままに

| スポンサー広告 | --:-- |
パソコン
衝動買いしちゃったよー(´Д`)

そろそろXP Proが無くなりそうだったのでつい…^^;

ドスパラでもXP ProのDSP版は終了したみたいですし。。。

Vistaは…あんまり使う気がしないw

7はしばらく様子見かなぁ。
興味沸いたらハードディスクもう1台買ってそっちに入れようかとw

届いたら色々カキコしまする(`・ω・´)(多分w

その前に部屋の掃除しないと…
置くスペースが無いorz
| 日記 | 19:22 | トラックバック:0コメント:2
FF14とPSPgo
おはようございます。
そしてお久し振りですww

E3にてFF14が発表されましたね~。
まだ13も出てないのにww

昨日E3の動画見ましたが、どうやらオンラインゲームみたいですねw

まだまだ開発には時間がかかりそうですが、σ(゚∀゚的にはかなり楽しみです( ̄∇ ̄)

あと、PSPgoという新しいハードが今年の11月に出るみたいですねw
(どうもしっくり来ない名前だな…

UMDのスロットが無く、PSStoreからゲームをダウンロードしてプレイするみたいです。

CFW対策なんですかね…。
そんな気しかしませんww

初期版によく出るバグに期待?(笑)しつつ、σ(゚∀゚も1台買ってみようかと思いますw
| 日記 | 07:02 | トラックバック:0コメント:2
ゴールデンウィーク
あっという間でしたねぇ…

今日からまた仕事ですよ(´;ω;`)

夜更かししてたせいで全然眠れないし…。

5時まであと2時間半ちょいか。。。

こりゃ寝れないまま朝になりそうだ( TДT)
| 日記 | 02:24 | トラックバック:0コメント:0
FF7ACC
自分への誕生日プレゼントって事で、

ブルーレイ版のFF7ACC注文してたのが今日届きますた(`・ω・´)

FF7ACC


画質がすごくイイ!(・∀・)

FF13の体験版は土日にでもww



それにしても・・・




クラウド様かっけぇぇぇぇぇ(*´Д`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 21:25 | トラックバック:0コメント:4
初出勤
疲れますた(-_-;)

何すればいいか分からないのって辛いね。。。

先輩にかなり迷惑かけました(´;ω;`)

【ごめんなさい。】

頑張って早く覚えないとッ(`・ω・´)
| 日記 | 19:00 | トラックバック:0コメント:2
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

fate

Author:fate
FF11
Server:Ragnarok
Character 1:
Alvel Hume♂

Character 2:
Aruce TaruTaru♂

FF14
Server:Mysidia
Character 1:
Dolce Aruce Lalafell♂

一言メッセージ

只今まったり更新中...

お友達のブログ

はちのむふふ
かわいいわんこやにゃんこ達を紹介しています。
是非見てくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FF11

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

