日々のたわいもない話をしていくブログです。

在るがままに

ブログ更新してみました。 | main | 墓参り行くの忘れてた(笑)
| スポンサー広告 | --:-- |
久し振りの3連休です♪
今日から(というか日付変わっているので昨日ですが(笑))久し振りの3連休を頂きました☆

理由は「仕事し過ぎ」だそうです。。。

うちの仕事場では1ヶ月に何時間仕事が出来るのかが限られていて、それを超えると次の月で調整しなければならなくなり、いろいろとメンドーなのです。。。

ちなみに僕はその時間を越えている(笑)そうなので、調整のためにお休みを頂いたって訳です♪♪

さて、久し振りに連休を頂いたって訳ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・何をするか思いつかない。。。

という事で考えた結果、しばらく放置プレイにあったPS3を起動させてみました。

起動音と共に「Sony Computer Entertainment」と出てきた時はすごく懐かしいなぁって思いました。

PLAYSTATION NETWORKにアクセスすると、なんと「みんなのGOLF5」の体験版を期間限定で配布していたので、早速ダウンロードしてやってみました。

体験版とはいえ、画質はかなりイイです!!(・∀・)

うちのテレビはちょっと古くて、HDMI端子はおろかD端子もついていないテレビなので、画質は最低限ですが、それでもキレイと思えるんだからこれまたすごいです!!

ゲームの方はランダムで3つのホールをプレイすることが出来ます。それからこの5から新しいショットの方法が追加されてました。

体験版なのでもちろんタダです!!このゲームが出来る環境にある人は是非やってみて下さい♪♪

・・・なんかゲームメインのブログになっちゃった(笑)

| 日記 | 01:46 | トラックバック:1コメント:1
コメント
3連休をたんのうして下さい♪
2007.03.29 Thu 09:24 | URL | びーえるびー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://gearofdestiny.blog93.fc2.com/tb.php/7-2c2c0ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
みんなのGOLFについて
みんなのGOLFみんなのGOLF(みんなのゴルフ・通称みんゴル)は、ソニー・コンピュータエンタテインメントが発売しているゴルフゲーム。第1作は200万枚以上を売り上げ、手軽に楽しめるゴルフゲームの定番としてシリーズ化。続編の2、3、4もミリオンセラーを記録している。1作
| みんなのゴルファー人名辞典 | 2007.03.31 Sat 17:25
| ホーム |

プロフィール

fate

Author:fate
FF11
Server:Ragnarok
Character 1:
Alvel Hume♂

Character 2:
Aruce TaruTaru♂

FF14
Server:Mysidia
Character 1:
Dolce Aruce Lalafell♂

一言メッセージ

只今まったり更新中...

お友達のブログ

はちのむふふ
かわいいわんこやにゃんこ達を紹介しています。
是非見てくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FF11

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

