日々のたわいもない話をしていくブログです。

在るがままに

明日は入学式だぁ。。。 | main | またまた更新しました♪
| スポンサー広告 | --:-- |
キングダムハーツ2買っちゃいました♪
KH2


キングダムハーツ2のファイナルミックス買っちゃいました♪(お金無いのに・・・)

実は発売日にはもう持っていたのですが、する暇が無かったので・・・。今日は休みだったので思いっきりやりました。

パッケージの中には、キングダムハーツ2と、チェインオブメモリーズをフルリメイク化したRe:チェインオブメモリーズが入っていました。まずは2の方から。。。

ストーリーは日本語版と変わっていませんが、会話が英語っていうのは何か新鮮な感じがします。(といっても字幕がなければ何を言っているのかが全く分かりませんが(笑))

今はちょっと進んだ所でやめていますが、やっぱり面白いです♪

これから時間をかけて進んで行きたいと思います☆

| ゲーム | 00:55 | トラックバック:1コメント:3
コメント
今FF10やってるよ〜〜遅すぎ・・・
リュックが仲間になったところ(遅)
ゲームたくさんしたいっす!
2007.04.06 Fri 16:31 | URL | はち
僕もかなりはまってました(笑)
めちゃくちゃやり込みました。確か180時間ぐらいかな??(笑)今まで出たFFシリーズでは?が一番気に入ってます。
ちなみにインターナショナル版も持ってますよ♪
どこまでクリアしたか覚えていませんが・・・f(^_^;
これからゲーム系もどんどん紹介していきたいと思います☆
2007.04.07 Sat 01:38 | URL | 管理人
ゲーム紹介ヨロシクッス!はちはゲームロープレメインなです~~
ゼノシリーズ、ワイルドアームズ、やってました。放置中・・・
2007.04.08 Sun 15:15 | URL | はち
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://gearofdestiny.blog93.fc2.com/tb.php/12-93534845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
キングダムハーツ
キングダムハーツ『キングダムハーツ』(''KINGDOM HEARTS''、略称:KH)は、2002年3月28日にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)より発売されたプレイステーション2用ゲームである。概要ウォルト・ディズニー・カンパニー|ウ
| 胡桃の記録 | 2007.04.08 Sun 02:18
| ホーム |

プロフィール

fate

Author:fate
FF11
Server:Ragnarok
Character 1:
Alvel Hume♂

Character 2:
Aruce TaruTaru♂

FF14
Server:Mysidia
Character 1:
Dolce Aruce Lalafell♂

一言メッセージ

只今まったり更新中...

お友達のブログ

はちのむふふ
かわいいわんこやにゃんこ達を紹介しています。
是非見てくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FF11

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

