日々のたわいもない話をしていくブログです。

在るがままに

| スポンサー広告 | --:-- |
インフルエンザ
ついにかかっちゃった・・・インフルエンザ。。。
こんなにしんどいんだ・・・初めて知りました^^;

木金はもう死んでましたw何もする気が起きない(-д-;)

今は薬がかなり効いてだいぶ楽になりました('▽')

みなさんも気を付けてください。m(_ _)m


かかった後に知った事

σ('▽'の学校のある市はウイルスが基準値を超えていたそうです。

もっと早く教えてくれwww
| 日記 | 01:02 | トラックバック:0コメント:4
焼肉
たまにはリアルな事でも書こうかな。。。

今日仕事場の人のおごりで焼肉に行ってきましたw

焼肉

久し振りの焼肉でビール・・・うまー(*´¬`*)

やっぱお肉とビールの相性は計りしれないですねww


仕事の話も交えながら食べてました。

ビールもどんどん進んでいい感じに^^あまり酔いがまわらない程度で笑

酔った自分が想像出来ませんw(汗

今日は3人で行ったけど、次行くときは大人数で行きたいなw

少しぐらいなら酔ってもいいかも(/ω\)頭がほわわ~んってなるぐらいまでw


とまあこんな感じで楽しく食事できて良かったです(’▽’)

もちろん全部おいしく頂きましたwごちそーさまです(*´Д`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 00:42 | トラックバック:0コメント:2
2009年
明けましておめでとう!!

なんかね…年越した気がしない^^;

年末もずっと仕事してたからかな?w

みなさんはどこで年越しを過ごしましたか~?

ちなみにσ('▽'は仕事終わってカラオケ行って帰りに寄ったローソンorz


なんてびみょーな場所。。。
| 日記 | 00:00 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

fate

Author:fate
FF11
Server:Ragnarok
Character 1:
Alvel Hume♂

Character 2:
Aruce TaruTaru♂

FF14
Server:Mysidia
Character 1:
Dolce Aruce Lalafell♂

一言メッセージ

只今まったり更新中...

お友達のブログ

はちのむふふ
かわいいわんこやにゃんこ達を紹介しています。
是非見てくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
FF11

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

