日々のたわいもない話をしていくブログです。

在るがままに

| スポンサー広告 | --:-- |
3月も終わりとなります。
早いですねぇ。
専門学校に入学してから1年経ったとは思えないです。

4月はσ(≧▽≦)丿の誕生日!!
何かと良い事がありそうな気がします。

ってことでもう寝ます(ρ.-)
今日からまた補習だぁ(ノ_<。)
| 日記 | 02:36 | トラックバック:0コメント:2
PS4
PS3が発売されてから1年とちょっと経ちましたが、もうすでにソニーはPS4の開発に入っているみたいです。

友達曰く、今の所
「今までに出たPS1・2・3と互換性を持たせる」
「PS1・2・3はPSStoreでも購入出来るようにする」←これは間違いかも(汗)

らしいです。
まだまだ噂レベルですが、可能性はゼロではないと思います。

PS3でもWindowsなどのOSが入るので、PS4でも入るのではないでしょうか?

そうなったらPS4はもはやパソコンとして扱ってもいいかもしれません。

でもそうなったらいくらぐらいするのかな?笑
気になります~v(`∀´v)

みなさんは買います?
σ(^-^)ですか?
もちろん買いますとも!!
なんていったってゲームバカですから笑
| 日記 | 08:03 | トラックバック:0コメント:0
卒業式
今日は2年生の卒業式なので、今電車で学校に向かってます。

1年ってあっという間ですねぇ…。
学校に入学してはや1年経ってます。
この感じだと、卒業までそう時間もなさそうだな…orz
| 日記 | 07:40 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

fate

Author:fate
FF11
Server:Ragnarok
Character 1:
Alvel Hume♂

Character 2:
Aruce TaruTaru♂

FF14
Server:Mysidia
Character 1:
Dolce Aruce Lalafell♂

一言メッセージ

只今まったり更新中...

お友達のブログ

はちのむふふ
かわいいわんこやにゃんこ達を紹介しています。
是非見てくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
FF11

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

