日々のたわいもない話をしていくブログです。

在るがままに

| スポンサー広告 | --:-- |
眠たい。。。(ρ.-)
只今授業中。。。

かなり眠たいです。
まぶた閉じたら寝てしまいそうΣ( ̄○ ̄;)
講師の声が呪文に聞こえて仕方がない→ラリホーか!!(・_*)\ペチ
| 日記 | 10:29 | トラックバック:0コメント:0
初めての大人買い♪
この前生まれて初めて漫画を全巻セットで買いました♪

「烈火の炎」って知ってますか?
結構と言うかかなり前に出てた漫画なんですけど。。。

あんまり漫画は読まない方なんだけど、ついこの間学校の友達が持って来てたので、ちょーっと拝借して読んじゃいました♪v(`∀´v)

そしたら止まんなくなっちゃって、あっという間に友達が持って来てた漫画10巻全部読んでしまった・・・。(-д-;)

どーしてもその続きが気になってしょーがなかったので、結局自分で買っちゃいましたf^_^;

烈火の炎 全巻

まぁ自分へのご褒美って事で♪笑

今日もさっきまで読んでました。
もう4時です・・・
寝ないと今日の仕事が・・・Σ( ̄□ ̄;|||
と言う事でもう寝ます。
おやすみなさ~い♪
| 日記 | 04:05 | トラックバック:0コメント:0
アンパンマンの雪だるま
仕事に行っている途中に見つけました!!
某飲食店の駐車場に堂々とたたずんでいました。
記念にパシャリっと♪♪

雪だるま


なかなかよく出来てますなぁ
| 日記 | 23:01 | トラックバック:0コメント:0
まだまだ寒いです。。。
結局学校でした。寝るつもりだったのに・・・(泣)
一応問い合わせしてみたら、「えっ!?ありますけど・・・。」って。
急いで仕度して学校にいってみると雪が全然ありませんでした。というかほとんど水になってました。
これは無い方がおかしいですね(笑)
遅刻して行ったけど公欠扱いになったのでとりあえず皆勤は守りきれたので良しとしましょう。f(^^;

ちなみに下の写真が朝の駅の写真↓↓
駅

これ見たら学校あるって思いませんよねぇ?

今日も寒いのに18時からバイトです。。。
はぁ...なんだかやる気起きないけど頑張ってきます=3=3

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 17:07 | トラックバック:0コメント:0
まさか雪が降るとは・・・。
お久し振りです。
更新滞ってて申し訳ないです;;

今年初めて雪が降りました!
正直びっくりしましたよ^^;
まさか降るとは思ってもみなかったです。
家出たときはみぞれだったので、どうせ雨に変わるだろうと甘く見ていたのが間違いでした-_-;

仕事終わって帰ろうと外に出てみたら・・・
駐車場


すごい事になってました笑
こんなに雪が降ることはないので、まずはお馴染みの雪合戦♪ww
投げまくりました笑
その時の写真撮りたかったですが、手がかじかんで携帯持てなかったので断念。。。

とりあえず家の近くの写真もパシャリと撮ってみました。
何かの記念になるかな?
家の外1

家の外2

画質荒くてすみません・・・。

こんなにも雪が降るのは生まれてから初めてかもしれないです。

学校も休みになると思うので今日はのんびりします。
学校行きたくても電車動かないし
これで来いって言うのが無理な話なんですけどね笑


テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 00:41 | トラックバック:0コメント:2
いまさらですが・・・。
やっとお宮参りに行ってきました。
仕事ばかりで行く機会が全然無かったので・・・。

といっても、行ったのは仕事が終わった後なのでもちろん夜。
てことで夜の神社に潜入=3=3=3

やっぱり誰も居ない・・・。風の音がリアルに怖かったです><;
お賽銭を入れようとしたけど、戸が閉まっていたのでお願いだけしました。

終わった後は即脱出!!
無事にお参りが出来ました。

写真撮りたかったけど、夜だったのでしぶしぶ諦めました;;
とりあえずお参り出来ただけでも良しとしなきゃ!!

追記
ブログのテンプレ変えました。
いつまでもクリスマスのままじゃあね・・・f(^_^;
上の黒いネズミの中に赤いネズミが出たら是非クリックしてみて下さいな☆
何が出るかはクリックしてからのお楽しみ♪♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 01:10 | トラックバック:0コメント:1
2008年!!!
まずは・・・

明けましておめでとう!!!

ついに2008年になりましたねww

結局やり残したことを終わらせられないまま迎えてしまいましたf(^^;

まぁそれはさておき、今年もみなさんにとって良い年になりますように!!!

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記

| 日記 | 00:00 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

fate

Author:fate
FF11
Server:Ragnarok
Character 1:
Alvel Hume♂

Character 2:
Aruce TaruTaru♂

FF14
Server:Mysidia
Character 1:
Dolce Aruce Lalafell♂

一言メッセージ

只今まったり更新中...

お友達のブログ

はちのむふふ
かわいいわんこやにゃんこ達を紹介しています。
是非見てくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
FF11

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

