日々のたわいもない話をしていくブログです。

在るがままに

| スポンサー広告 | --:-- |
早いですねぇ。。。
みなさんご無沙汰です。
クリスマスはどんな感じで過ごしました??
僕はもちろん仕事です!

クリスマスが終わって次は正月ですか。。。忙しいなぁ(;_;)
この1年すごく短かった気がします。
年末になると何かやり残したような気がして不安になります。
でも結局そのまま来年を迎えるんですよね(笑)

何かやり残したことはない?あるなら今のうちに!!
来年を楽しく向かえましょう♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 01:03 | トラックバック:0コメント:1
ドラえもん
最近ネタが無くなってきました(笑)

今日はコレ!!

仕事が休みなので久し振りにパソコンで見てました。

まぢ感動ッス!!!泣けるッス!!!。゜・(>_<)・゜。

ページが重くなりそうなのでリンク貼ります↓↓↓

3分割されているのでその1から見ていってくださいね。

コメントで見にくかったらSOUNDの右のCOMMENTをクリックすればコメントが消えて見やすくなります。

※見れない場合はリンク先の真ん中ぐらいにある「アカウント新規登録」から無料登録してログインすれば見られます。ただし、夜はアクセスが集中するので新規登録したばかりの人には制限がかかって見えない場合があります。その場合はアクセスがあまり集中しない朝や昼に見てくださいね(^^)v

その1

その2

その3

やっぱりドラえもんは前の方がいいですね!

今のも悪くはないのですが、世代が違うのでやっぱり少し違和感がありますf(^_^;

それはともかく!!感想はコメントにどうぞww

またいい動画見つけたら載せますね。

テーマ:感動した!! - ジャンル:日記

| 動画 | 16:48 | トラックバック:0コメント:1
東京の写真
遅くなりましたf(^^;

いろいろ撮った中から幾つか貼りたいと思います☆

東京ドーム


そのまんまですが(笑)夜の東京ドームです。
コンサートが終わって外に出て少し進んだ所を撮りました。


雷門の提灯の底


これは確か雷門の提灯の底を撮ってみたものです。若干ズレてますが。(間違っていたらごめんなさい;;)
提灯は見ても底は見ないだろうと思い、何となく見てみるとそこにはすばらしい龍の彫刻が!!\(◎o◎)/
見て良かったです~w


矛盾している・・・笑


これは浅草の帰りに見つけたのでパシャっと撮ってみましたw
よく考えてみると・・・矛盾してません??
だって喫煙場所じゃないのに灰皿置いてるし、しかもタバコ以外入れるなとか・・・。ちょっと面白かった(^^)v


東京タワー

東京タワー 夜


上が夕暮れで下が夜の東京タワーですw
夕暮れもキレイですが夜もキレイですね~☆
本当はタワーに上がりたかったのですが、上るだけで約1500円(行った時は約1000円)かかるので、上るためだけに1000円も払えるか!!という事で止めました(笑)
まぁ飛行機の時間もあったし、今考えると上ったら間に合わなくなってたと思います(^_^;)

しんどかったけど結構楽しかったです☆
また今度行きたいなぁ。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 00:21 | トラックバック:0コメント:1
東京行って来ました。
タイトルの通り、2日間東京にコンサートと観光に行ってきました♪

それにしても東京は…すごいねf^_^;

空港に着いて速攻で迷子になりました(笑)

浜松町駅に行くためのモノレールを探すのにどれだけ時間がかかった事か…↓↓

田舎者丸出しでした(笑)

コンサートは最高でした♪
そりゃ自分が一番好きなアーティストですからねぇ(^o^)

2日目はいろいろと観光しました。

東京は前に修学旅行で来てたから、ある程度は見てたけど、今回はプライベートなので高校では行けなかった所を周りました(*^-')ノ

それにしても疲れたぁ。。。(〃_ _)σ∥

時間ギリギリまで周って19時15分の最終便で松山に帰ってそれから車で2時間ぐらい揺られて…。

結局帰ったのは24時前でした(・_・;)

でも…

楽しかった♪

写真は後ほど。
(まんまり期待しないで下さいね(^_^;))
| 日記 | 22:17 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

fate

Author:fate
FF11
Server:Ragnarok
Character 1:
Alvel Hume♂

Character 2:
Aruce TaruTaru♂

FF14
Server:Mysidia
Character 1:
Dolce Aruce Lalafell♂

一言メッセージ

只今まったり更新中...

お友達のブログ

はちのむふふ
かわいいわんこやにゃんこ達を紹介しています。
是非見てくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
FF11

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

