日々のたわいもない話をしていくブログです。

在るがままに

| スポンサー広告 | --:-- |
明日から東京♪
明日から2日間バイト休みもらってライブ見に東京に行ってきます=3

2人で行くハズだったけど1人が都合悪くなってキャンセル。。。

結局1人で行く事に(;_;)

田舎もんですからまぢ緊張します!!Σ(T▽T;)

人に酔いそうだけどまぁすぐに慣れるでしょう♪

折角バイト休んで行くんだから楽しんできます!!\(≧▽≦)丿


…てか何も準備してねぇ。。。Σ( ̄□ ̄;|||
| 日記 | 10:58 | トラックバック:0コメント:1
疲れたぁ。。。
この3日間しんどかったぁ。。。

学校休みだったのに結局バイトしかしてないし。

しかもスケジュール見たら1日も休んでないのは自分を入れて2人だけだった...Σ( ̄□ ̄;|||

そりゃしんどいハズだよ…(;_;)

でもこの3日間頑張ったけど2万いってないし( ̄○ ̄;)

まぁ無いよりはマシだからいいや。

今日は休み♪

学校終わって帰ったら爆睡や~!!
| 日記 | 08:43 | トラックバック:0コメント:1
暇だじょ~
只今授業中...

あと2時間で終わりやけど帰るにはさらに1時間半かかる(x_x)

まぁ電車の都合もあるので仕方ないんですけどね。f^_^;

今日は帰ったら19時から21時半までバイトです。

明日は12時から21時半までバイトです。。

明後日は11時から19時半までバイトです。。。

明々後日は13時から21時半までバイトです。。。。

この連休、俺には休みがねぇ!!Σ( ̄□ ̄;|||
| 日記 | 14:08 | トラックバック:0コメント:0
寒い…。
朝起きてびっくりしました…Σ(T▽T;)

寒い…寒過ぎる!!

何でこんなに寒いの?昨日はあんまり寒くなかったのに!!

と思いつつ山を見上げてみると…

雪が降ってました♪

なるほど。どうりで寒いハズです(^-^;)

今年は秋がないですね…。というか感じられませんね…。

この前ブログのデザイン変えたばかりやけどもう冬モデルに変えようかな…f^_^;
| 日記 | 09:41 | トラックバック:0コメント:2
ラチェット&クランクFUTURE買ってみました。
最近プレステ3のゲームを買っていなかったので、なんとなくラチェット&クランクを買ってみました。

早速やってみたけど・・・やっぱりグラフィックがキレイですね~♪

2と比べてかなりリアルになっています。

これからぼちぼち進めていきたいと思います。

FF11の方もマターリ進んでますよw

やっぱりオンラインゲームはなかなかレベルが上がりませんね・・・(^_^;

多分80時間ぐらいはやったんじゃないかな?

今は戦士がLv.20で白魔道士がLv.10、黒魔道士がLv.3ですねw

まだまだ先は長そうです・・・。
| 日記 | 17:40 | トラックバック:0コメント:0
モバイルの方のデザイン変えてみた♪
だいぶ秋らしく(というかもうすぐ冬やし笑)なったので、デザインを変えてみました。

興味のある方はどーぞ。。。

パソコンもそろそろ変えなきゃ。。。f^_^;
| 日記 | 10:46 | トラックバック:0コメント:0
お葬式
お久し振りです。

つい先日、おじいちゃんが亡くなったので今日はその葬式でした。

学校も休んだので8時ぐらいに起きて準備して9時ぐらいに行きました。

親戚の人達と久し振りに話した後に式をしてその後火葬場へ…。

もう嫌だったので、終わった後はすぐに帰りました。(内容は省略で…(>_<))

それにしても…まぢ辛かった…Σ(T▽T;)

もう行きたくないって思いましたね。

あの空気はホント無理です。

慣れれるもんじゃないですねf^_^;

式の間とか火葬の間はめちゃ泣きそうだった(;_;)

でもずっとガマンしてたので、そのせいで今度は鼻水が…(笑)

全然テンション上がんないけど、いつまでも落ち込んでいたらダメですね。

おじいちゃんが悲しみます!!

と、いうことで…

帰ったらゲームしよ♪
[お葬式]の続きを読む
| 日記 | 21:26 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

fate

Author:fate
FF11
Server:Ragnarok
Character 1:
Alvel Hume♂

Character 2:
Aruce TaruTaru♂

FF14
Server:Mysidia
Character 1:
Dolce Aruce Lalafell♂

一言メッセージ

只今まったり更新中...

お友達のブログ

はちのむふふ
かわいいわんこやにゃんこ達を紹介しています。
是非見てくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
FF11

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

