日々のたわいもない話をしていくブログです。

在るがままに

| スポンサー広告 | --:-- |
久々の更新です。
なかなか更新できなくてすいません・・・。

今日やっと新型PSPが届きます。かなり待ち遠しいです!!

ワンセグチューナーもお店に予約してあるので、PSPが届けばすぐに

ワンセグが見えるようになります。

自分の携帯電話はワンセグに対応していないのでこれはかなり嬉しいです!!

しかし今日に限ってバイト入ってるし。。。

どうやら使えるのは帰ってからになりそうです。

感想は帰ったらマターリ書きます(^^)w
| 日記 | 15:37 | トラックバック:0コメント:2
久しぶりの更新です。
かなり久しぶりの更新ですいません。。。

夏休みが終わってからいろいろとバタバタしていましたから。

昨日ファイナルファンタジーⅦが発売されましたね~。

僕も新型PSP同梱版欲しかった・・・(泣)

新型PSPを注文して、その注文が完了した後にFFⅦと新型PSP同梱の限定生産版の存在を知るなんて・・・。

もうどうする事も出来なかったです・・・。

でももう終わってしまった事なので潔く諦めます。もう買っちゃったし。

まぁワンセグチューナーも買ったので暇つぶしにはなるかと。
| 日記 | 13:09 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

fate

Author:fate
FF11
Server:Ragnarok
Character 1:
Alvel Hume♂

Character 2:
Aruce TaruTaru♂

FF14
Server:Mysidia
Character 1:
Dolce Aruce Lalafell♂

一言メッセージ

只今まったり更新中...

お友達のブログ

はちのむふふ
かわいいわんこやにゃんこ達を紹介しています。
是非見てくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
FF11

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

