日々のたわいもない話をしていくブログです。

在るがままに

| スポンサー広告 | --:-- |
HP作り再開しました。
結構前にブログに書いたんですけど、やっとホームページ作りを再開しました。と言うか始めました。
一応作ってたんですよ。一応はf(^_^;

・・・挫折しました。作ってアップロードしても全然ホームページに反映されなかったからです。ソース表示しても自分が打ったのとは別のものが出てきたり・・・。正直言って意味不明でした。

でも、また一から作り始めています。

4時間タグとにらめっこして何とかある程度の形は出来ました。中身はスッカラカンですが(笑)

苦戦したアップロードも何とかうまく出来ました。後は作っていくだけです。

もう4時です。眠いよ~(>_<)



| 日記 | 04:28 | トラックバック:0コメント:2
マターリ更新♪
ネット回線やっと復活!!なんとかFF11がやれるようになりました。

実際にやってみたけど敵との戦い方はFF12とどことなく似てますね。

それにしても・・・なかなかレベルが上がらん。。。

レベル1から6時間頑張ったけど、上がったのは8ぐらいまでかな。

敵が全然経験値くれんし!!(`ω′♯)もっとよこせーーー!!って感じ。

でも知らない人とチャットが出来るのはちょっと新鮮でいいですねw

まだ分からない事だらけだけど、これから時間を掛けてぼちぼち進めていきます。
| 日記 | 02:05 | トラックバック:0コメント:0
いまさらですが(笑)
いまさらなんですけど・・・FF11買っちゃいました。

FF11 パッケージ


俗に言う衝動買いってやつですかね(笑)

前からめっちゃやりたいと思ってたんですよ。

でもその時はインターネットが出来る環境じゃなかったし、バイトも出来なかったのでしぶしぶ諦めました。

しかもオンラインゲームをまだやったことが無いので、僕自身すごくワクワクしてます。

色々探したけど、どこも中古では販売していなかったのでPlayStation.comで取り寄せました。

11日が楽しみです♪(*^o^*)
| ゲーム | 00:26 | トラックバック:0コメント:2
みんなのGOLF5やってみました。
さっそくやってみました。

ゲーム画像はこんな感じ♪

みんなのGOLF5


この5からオンライン対応になったので、さっそく繋いでみようとするけどやっぱり繋がらない・・・。

ずぅ~~~~~~~っとサーバー通信失敗ばっかり。オンライン画像も載せたかったのに・・・。

まぁ発売してまだ全然経ってないから仕方ないけどね。

ぼちぼち進めていきます。
| ゲーム | 03:25 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

fate

Author:fate
FF11
Server:Ragnarok
Character 1:
Alvel Hume♂

Character 2:
Aruce TaruTaru♂

FF14
Server:Mysidia
Character 1:
Dolce Aruce Lalafell♂

一言メッセージ

只今まったり更新中...

お友達のブログ

はちのむふふ
かわいいわんこやにゃんこ達を紹介しています。
是非見てくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
FF11

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

