日々のたわいもない話をしていくブログです。

在るがままに

| スポンサー広告 | --:-- |
みんごる5買っちゃいました♪
体験版をやって、あまりのグラフィックのキレイさに「これ欲しい!」という感じでつい衝動買いしてしまった俺・・・。

でもまぁ面白そうだからいっか♪♪

まだやってないので、写真などは後ほどアップします。
| ゲーム | 02:20 | トラックバック:0コメント:1
ボーリング♪
今日は久し振りにバイト先の人たちでボーリングに行きました~♪

3ゲームぐらいで終わるつもりだったけど、今日は2時間投げ放題で1500円というサービスもあったので、そっちの方がお得ということで2時間投げまくりました。

結局2時間で13ゲームやってしまいました(笑)

最初の方のスコアはまあまあだったけど、時間が経つにつれてだんだんグダグダに・・・。

あんまりやり過ぎるのも良くないですね。今も右手にあまり力が入りません・・・。

仕事出来るかなぁ・・・。不安です(;_;)
| 日記 | 03:18 | トラックバック:0コメント:0
久し振りにカラオケ~♪
今日はバイトも休みだし、学校も夏休みで休みなので、久し振りにカラオケに行くことになりました。

12時に待ち合わせしてたのに・・・気付けば12時30分。

やっべぇ~~~~!!!遅刻だ~~~!!

アラームはちゃんとなるように設定してたハズなのに・・・。

どうやら寝ながら切っていたようでした。←いつものクセ(笑)

なんとか謝って許してもらえました。

その後は3時間ぐらい歌いました。すっごくスッキリしたー♪

でも店員の態度がすごく悪かったのがすごく引っかかった。

こっちは丁寧にしゃべっているのに店員は普通にタメ口。しかも上から目線で。

しかもその店員は、前に行ったときに頼んだオーダーを忘れてのん気にチョコ食べてたし。

すごく腹が立ちましたね。持ってきた時も適当に謝ってさっさと部屋から出て行ったし。

あの態度は正直ありえないと思いました。

あんな店員のいる店にはもう行きたくないけど、平日12時から19時まで1時間50円という破格の値段についついつられて行ってしまう俺・・・orz

あ~あ、結局スッキリしに行ったんだかモヤモヤしに行ったんだか分かんなくなっちゃった・・・(;_;)
| 日記 | 00:17 | トラックバック:0コメント:0
かなりお久し振りです。
気付けばかなりの間更新していなかったのね…。

大変申し訳ないです。。。

先週から、やっと待ちに待った夏休みに入りました!!学生さんにとってこれほど嬉しい事は無いです。

しかも今年は9月1日と2日が土日に当たるので、学校は3日から♪2日も休みが増えてます!!いいですな♪

みなさんはどう過ごしますか?

僕はバイト三昧で過ごそうと思ってます。

学校が休みなので、定期代がかからない→お金が余る→遊べる♪みたいな感じ(笑)

ホントは資格試験の勉強をしたかったんだけど、学校に行かなきゃならないので、定期代+テキスト代+模擬試験代などなど、かなりお金がかかっちゃうので辞めちゃいました(笑)

そんなお金はごさいません!!!!!

あったら苦労してないっつーの!!(笑)

とにかく、みなさんもこの夏休みを有意義なものにして下さいね♪

P.S.

何とか夏休み前までバスを使わずに学校に行けました♪1万ぐらいは浮いたんじゃないかな?

それにしても…

しんどかった+暑かった…。バタッ
| 日記 | 02:24 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

fate

Author:fate
FF11
Server:Ragnarok
Character 1:
Alvel Hume♂

Character 2:
Aruce TaruTaru♂

FF14
Server:Mysidia
Character 1:
Dolce Aruce Lalafell♂

一言メッセージ

只今まったり更新中...

お友達のブログ

はちのむふふ
かわいいわんこやにゃんこ達を紹介しています。
是非見てくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FF11

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

