日々のたわいもない話をしていくブログです。

在るがままに

| スポンサー広告 | --:-- |
中間報告♪
徒歩通学を始めて今日で6日目です。

全然お金使ってません!!というか使わなくても行ける感じです(^_^)b

同じ道ばっかり通っても飽きるだけなので、毎日頭の中に地図を作るつもりできまぐれに歩いて通っています(笑)

最初はやっぱりしんどかったけと、今はもう慣れたのでそういう感覚はあんまりないです。

『もう着いたの??』って思うときもしばしば(^_^;)

そんなに足も痛くないしね(^^)

夏休み前ぐらいまで続けようかな♪♪
| 日記 | 21:43 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

fate

Author:fate
FF11
Server:Ragnarok
Character 1:
Alvel Hume♂

Character 2:
Aruce TaruTaru♂

FF14
Server:Mysidia
Character 1:
Dolce Aruce Lalafell♂

一言メッセージ

只今まったり更新中...

お友達のブログ

はちのむふふ
かわいいわんこやにゃんこ達を紹介しています。
是非見てくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
FF11

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

