日々のたわいもない話をしていくブログです。

在るがままに

| スポンサー広告 | --:-- |
NINJA GAIDEN Σ 体験版 ダウンロードしてみました。
久し振りの更新ですみません。。。

今日はバイトが夕方からなので久し振りにPS3をやってみました。

そして、PLAYSTATION Storeをあさっていると、「NINJA GAIDEN」というゲームの体験版を見つけました。

早速ダウンロードしてみようと思って、やってみたのですが・・・遅い・・・遅すぎる・・・全然ダウンロード出来ない・・・。

NINJA GAIDEN Σ ダウンロード画面


データ容量を見てみると・・・「983MB」、1GB近くあるじゃないか!!どうりで遅いハズだ。。。

しかも、家のインターネットのスピードは速いほうじゃないので、多分ダウンロードが終わるのはかなりあとになりそう・・・。PLAYSTATION Store自体、混んでるみたいだし。まぁ昼間だから仕方ないんですけどね(笑)

ダウンロード出来たらやってみます。その時には画像で紹介したいと思います。

あと、以前紹介したキングダムハーツ2 ファイナルミックスも紹介しようと思っていたのですが、あまりにも夢中になってしまっていて、気付けば全クリ寸前でした。ごめんなさい!!(>_<)

| ゲーム | 14:59 | トラックバック:0コメント:1
更新が出来ぬ・・・。
ここんとこブログの更新が滞って申し訳ないです。(泣)

専門学校が始まってから全然夜遅くまで起きていられない・・・。

6時に起きて7時25分の電車に遅れないように頑張っています。

明日というか今日はバイトも学校も休みなので、こうやって夜更かししています(笑)

やっぱり早起きは辛いです。主婦の人たちはすごいなぁって思いました。

さてと、暇だからゲームでもするかな♪♪←おいおい真夜中だぞ?!
| 日記 | 01:09 | トラックバック:0コメント:2
誕生日
昨日ちゃんと書けばよかったんですが…昨日は僕の誕生日でした

今年で19歳になりました。でも19歳って、なってもあんまり実感無いんですよね…。

19歳になったからといって、自由になる範囲が広くなる訳でも無いし…。

18歳と20歳の間だからかな??(笑)
| 日記 | 09:02 | トラックバック:0コメント:2
久し振りの更新です。
じばらくパソコン放置状態でした。。。

やっぱり最初はしんどいです。夜遅くまで起きて昼前起きる生活から、12時には寝て朝の6時前に起きるという生活は・・・。

昨日は危うく電車に乗り遅れそうになりましたf(^_^;

学校は人数は少ないものの、まぁまぁいい感じです。

入学式のときは誰とも話さなかったけど、何人か話せる友達が出来ました。

何とかやっていけそうです♪♪

| 日記 | 10:48 | トラックバック:0コメント:2
入学式
入学式行って来ました。

行ってビックリした事は、意外と入学者が少なかった事です。
取りあえずまぁやっていけない事は無いけど…。

先は不安です。。。
| 日記 | 17:07 | トラックバック:0コメント:1
明日は入学式だぁ。。。
いよいよ明日は専門学校の入学式です。

今、すっごくキンチョーしてます。。。

明日は久し振りに6時起きです。

今までかなり生活習慣が悪かったので、ちゃんと起きれるか心配です(泣)

帰ってきたら入学式の様子などを書き込みたいと思います。

| 日記 | 23:24 | トラックバック:0コメント:0
キングダムハーツ2買っちゃいました♪
KH2


キングダムハーツ2のファイナルミックス買っちゃいました♪(お金無いのに・・・)

実は発売日にはもう持っていたのですが、する暇が無かったので・・・。今日は休みだったので思いっきりやりました。

パッケージの中には、キングダムハーツ2と、チェインオブメモリーズをフルリメイク化したRe:チェインオブメモリーズが入っていました。まずは2の方から。。。

ストーリーは日本語版と変わっていませんが、会話が英語っていうのは何か新鮮な感じがします。(といっても字幕がなければ何を言っているのかが全く分かりませんが(笑))

今はちょっと進んだ所でやめていますが、やっぱり面白いです♪

これから時間をかけて進んで行きたいと思います☆

| ゲーム | 00:55 | トラックバック:1コメント:3
またまた更新しました♪
ついこの前ブログのデザインを変えたのに、また変えちゃいました(^^)v

パソコンの方は春らしい桜に、

携帯電話の方は背景を水色に変えてみました。

結構華やかになったかな??
| 日記 | 01:50 | トラックバック:0コメント:2
エイプリルフール
日付変わっちゃいましたが、昨日は年に1回のエイプリルフールでしたね。

皆さんは誰かに嘘をつきましたか?(笑)

僕は結局嘘をつきませんでした。何でですって??

「ネタが無かった」からです(笑)

考えても思いつかないし、ついたあとのリアクションが心配でしたから。

こんなことを言うのはアレなんですが、嘘をつくのはほどほどにしておきましょうね。

あんまり嘘ばっかしついてると、信頼無くしちゃいますから(笑)
| 日記 | 00:29 | トラックバック:0コメント:0
カミナリだぁ。。。
今日はやたらと忙しくてしんどかった。。。

その分お腹が空いていたので、帰りにご飯を食べに行きました。

食べた後に家に帰っていると、なんか空がチカチカしてるなぁと思って見上げると、カミナリが・・・。

しかしそのカミナリはチカチカ光るだけでゴロゴロと鳴らないのです。

でも光る回数はハンパじゃないです。5秒に1回は光ってました。しかもだんだん光が強く、だんだん近く・・・。

チャリンコなのでかなり怖かったです・・・(泣)

| 日記 | 01:05 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

fate

Author:fate
FF11
Server:Ragnarok
Character 1:
Alvel Hume♂

Character 2:
Aruce TaruTaru♂

FF14
Server:Mysidia
Character 1:
Dolce Aruce Lalafell♂

一言メッセージ

只今まったり更新中...

お友達のブログ

はちのむふふ
かわいいわんこやにゃんこ達を紹介しています。
是非見てくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー
FF11

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

