日々のたわいもない話をしていくブログです。

在るがままに

| スポンサー広告 | --:-- |
ブログ更新してみました。
ブログのデザインが初期のままで、このままじゃ寂しいなと思い、ブログを更新してみました。

項目がいくつか増えていると思います。

このブログが華やかになるように少しずつ増やしていきたいと思います♪♪
| 日記 | 02:36 | トラックバック:0コメント:0
久し振りの3連休です♪
今日から(というか日付変わっているので昨日ですが(笑))久し振りの3連休を頂きました☆

理由は「仕事し過ぎ」だそうです。。。

うちの仕事場では1ヶ月に何時間仕事が出来るのかが限られていて、それを超えると次の月で調整しなければならなくなり、いろいろとメンドーなのです。。。

ちなみに僕はその時間を越えている(笑)そうなので、調整のためにお休みを頂いたって訳です♪♪

さて、久し振りに連休を頂いたって訳ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・何をするか思いつかない。。。

という事で考えた結果、しばらく放置プレイにあったPS3を起動させてみました。

起動音と共に「Sony Computer Entertainment」と出てきた時はすごく懐かしいなぁって思いました。

PLAYSTATION NETWORKにアクセスすると、なんと「みんなのGOLF5」の体験版を期間限定で配布していたので、早速ダウンロードしてやってみました。

体験版とはいえ、画質はかなりイイです!!(・∀・)

うちのテレビはちょっと古くて、HDMI端子はおろかD端子もついていないテレビなので、画質は最低限ですが、それでもキレイと思えるんだからこれまたすごいです!!

ゲームの方はランダムで3つのホールをプレイすることが出来ます。それからこの5から新しいショットの方法が追加されてました。

体験版なのでもちろんタダです!!このゲームが出来る環境にある人は是非やってみて下さい♪♪

・・・なんかゲームメインのブログになっちゃった(笑)

| 日記 | 01:46 | トラックバック:1コメント:1
墓参り行くの忘れてた(笑)
そういやここんとこずっとバイトが入っていたので、カレンダーもニュースも見ていませんでした。

気付けばお彼岸だったのね・・・。

知りませんでした。ええ、全く。

「起きる→仕事→寝る」ばっかりでしたから(笑)

去年も確かバイトが入ってて行けなかったので、今年こそはと思っていたものの、すっかりお彼岸という事を忘れていました。

ここで話はズレますが、実は数年前にもお彼岸にいっていない時期がありました。多分家族の休みが合わなかったのだと思うのですが、2、3年間はお彼岸に行ってなかったと思います。

そしたら、なんと姉の夢に亡くなった祖母が何回か出てきたらしいのです。

単なる偶然じゃないかと思われがちですが、姉には霊感があるらしく、たまに見るときがあるようです。

後日、姉にその事を言われたので、即墓参りに行きました。

するとその後、夢に祖母が出てくることは無くなったそうです。。。

信じるか信じないかは個人の自由なので、無理に信じろとは言いません。

でもまだ墓参りに行っていない人はやっぱり行くべきだと思いますよ。(もちろん自分も含めてですが笑)
| 日記 | 01:49 | トラックバック:0コメント:1
カラオケ行ってきました。
久々の書き込みです。

最近ずっと書き込む事が無かった。。。

昨日は仕事の帰りにカラオケに行ってきました。

僕自身はあんまり行く気は無かったけど、どうしてもって言われたので・・・。

仕事が終わった後だったのでそんなに時間も無かったけど、結局自分も楽しんでました(笑)

でもこの時期の出費は痛い・・・(泣)

専門学校のための貯金に給料の半分以上を注いでいるのでやっぱりきついです。貯金も、スーツや専門学校の方に使ったのであんまり残ってないです。。。

次の給料日までなんとかケチって頑張らねば!!
| 日記 | 17:08 | トラックバック:0コメント:1
ホームページ作っています。
最近する事が無いのでホームページを作っています。

ジャンルは主にゲーム系にしようと思って今作っているのですが、

これが思うように進まない…。結構難しいんだな。。。

携帯のホームページは簡単に作れたのに、パソコンのホームページは思うようにいかなくてとても苦労しています(泣)

作成にはホームページビルダーを使っていますが、なかなか手強いです。。。
よく分からない機能がいっぱいあってもうパンクしそう。。。(死)

完成したらこのブログで紹介しようかなとは思っていますが、果たしていつになることやら…。


| 日記 | 16:50 | トラックバック:0コメント:3
スーツ買いに行きました♪
今日は専門学校の入学式のときに着るスーツを買いに行きました。

沢山あったのでどれにするかすっごく悩んだ。。。

これいいな♪って思って値札見ると…「59000円」
撃沈しました(笑)

スーツってこんなにもするのか!?って思うぐらいビックリしました。

結局悩みに悩んで39000円が半額になっているスーツに決めました(笑)

それから靴やカッターシャツやネクタイなどを全部つけて合計が大体40000円ぐらいでおさまりました。

まぁ、スーツのデザインは自分好みだったので結果オーライかなって感じです。








| 日記 | 21:06 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

fate

Author:fate
FF11
Server:Ragnarok
Character 1:
Alvel Hume♂

Character 2:
Aruce TaruTaru♂

FF14
Server:Mysidia
Character 1:
Dolce Aruce Lalafell♂

一言メッセージ

只今まったり更新中...

お友達のブログ

はちのむふふ
かわいいわんこやにゃんこ達を紹介しています。
是非見てくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
FF11

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

