日々のたわいもない話をしていくブログです。

在るがままに

| スポンサー広告 | --:-- |
スターオーシャン2予約してみましたw
スターオーシャン2

この前ぶらりとamazon見ていたら発見しました!!もちろん即購入w
いやぁ懐かしいですね^^♪
僕は1回プレステ版でしたことがあるのですが、まさかリメイクされるとは思ってませんでした。
スクリーンショットはこちら↓↓

スターオーシャン2_01

スターオーシャン2_02

スターオーシャン2_03



テーマ:スターオーシャンシリーズ - ジャンル:ゲーム

| ゲーム | 15:25 | トラックバック:0コメント:0
いまさらですが(笑)
いまさらなんですけど・・・FF11買っちゃいました。

FF11 パッケージ


俗に言う衝動買いってやつですかね(笑)

前からめっちゃやりたいと思ってたんですよ。

でもその時はインターネットが出来る環境じゃなかったし、バイトも出来なかったのでしぶしぶ諦めました。

しかもオンラインゲームをまだやったことが無いので、僕自身すごくワクワクしてます。

色々探したけど、どこも中古では販売していなかったのでPlayStation.comで取り寄せました。

11日が楽しみです♪(*^o^*)
| ゲーム | 00:26 | トラックバック:0コメント:2
みんなのGOLF5やってみました。
さっそくやってみました。

ゲーム画像はこんな感じ♪

みんなのGOLF5


この5からオンライン対応になったので、さっそく繋いでみようとするけどやっぱり繋がらない・・・。

ずぅ~~~~~~~っとサーバー通信失敗ばっかり。オンライン画像も載せたかったのに・・・。

まぁ発売してまだ全然経ってないから仕方ないけどね。

ぼちぼち進めていきます。
| ゲーム | 03:25 | トラックバック:0コメント:0
みんごる5買っちゃいました♪
体験版をやって、あまりのグラフィックのキレイさに「これ欲しい!」という感じでつい衝動買いしてしまった俺・・・。

でもまぁ面白そうだからいっか♪♪

まだやってないので、写真などは後ほどアップします。
| ゲーム | 02:20 | トラックバック:0コメント:1
NINJA GAIDEN Σ やってみました。
この前ダウンロードした「NINJA GAIDEN Σ」、早速やってみました。

NINJA GAIDEN

なかなかいいですな~♪♪

NINJA GAIDEN 背景

うわぁ~絶景だね!

このあと忍者との戦いがあったのですが、さすがに写真撮ってたら倒されてゲームオーバーになっちゃうので(笑)、戦闘後の写真を撮ってみました。

NINJA GAIDEN 血


切った時に出る血までかなりリアルに再現されていたので、ビックリしました。
 
もうちょっと進んだ先でボスと戦闘になるのですが、残念ながら負けちゃいました(笑)写真撮ろうにも、倒されないように逃げるだけで精一杯でしたから。その後もまだ続きはあると思うんですが、体験版なのでセーブが出来ず、死んだらまた最初からだったので、途中でやる気がなくなっちゃいました。

実際にやってみて、体験版としてはかなり完成度が高いと思えました。さすが容量が1GBあるだけあって、グラフィックやシステムの面もかなりいい感じに仕上がっています。写真は携帯電話で撮ったのであまり見た感じはキレイには見えないけど、実際に見ると本当にキレイです!このゲームが出来る環境にある方は1度やってみるといいと思いますよ♪

とまぁこんな感じです。\(^o^)/
| ゲーム | 01:38 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

fate

Author:fate
FF11
Server:Ragnarok
Character 1:
Alvel Hume♂

Character 2:
Aruce TaruTaru♂

FF14
Server:Mysidia
Character 1:
Dolce Aruce Lalafell♂

一言メッセージ

只今まったり更新中...

お友達のブログ

はちのむふふ
かわいいわんこやにゃんこ達を紹介しています。
是非見てくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FF11

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

