日々のたわいもない話をしていくブログです。

在るがままに

| スポンサー広告 | --:-- |
ちょー久々な更新^^;
お久し振りです。<(_ _)>

就職して9ヶ月目に入った訳ですが…

まだまだ覚える事が多すぎて大変です(汗

でも一応睡眠時間削ってゲームはちゃんと?してますよw

最近タルタル育てるのに凝っちゃって…(/ω\)

気ままに上げてますw

いつも思うんだけど…時間が足りない(´・ω・`)
| 日記 | 19:31 | トラックバック:0コメント:2
Windows 7
昨日、西村誠一のパソコン無料サポートとオンラインソフトというサイトで、何やら興味深い記事を見つけました。

「Windows XPでWindows 7モード」

【むむむ。】
なかなか面白そうじゃないかw

仕組みは仮想OSとしてXP上でWindows 7 RC版を起動させるというもの。

7がどんな感じになっているのか気になっていたので、早速やってみました(`・ω・´)


こーんな感じ↓↓↓
Windows 7



どこに何があるか全く分からんww
Vistaを触った事も殆ど無いので違和感ありまくりでした笑

インストール方法は書ききれないので下記サイトを参照して下さいなw

西村誠一のパソコン無料サポートとオンラインソフト
http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/
| 日記 | 19:18 | トラックバック:0コメント:2
a-nation'09
タイトル通りa-nation'09 powerd by ウイダーinゼリーに行ってきました。
いや~かなり暑かったです、はい。

15時から開演で13時ごろには会場に居たのですが、もう既に人で一杯でした。
シャトルバスから降りると汗が止まらない・・・(゜▽゜;)
水、水、水くれぇ~~~てな感じでひぃひぃ言ってました笑

水500ml 150円・・・ぼったくりやろwwボロ儲けやんww
と、言いつつも4本近く空けました(/ω\)
てか、飲まないと倒れるΣ(・ω・`;)

しかも会場には水・お茶・スポーツドリンク以外の持込は禁止。
でも会場入り口近くではフツーにコーラとかカルピスをこれまたぼったくり価格で売ってました。
ひどいww

途中から雨が降り出したけど、6時間きっちり堪能してきました。
来年も来てくれるといいなぁ('∇')

a-nation'09 powerd by ウイダーinゼリー
http://a-nation.net/index.html

光るうちわ

いろいろ写真撮っとけば良かった・・・orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 日記 | 03:21 | トラックバック:0コメント:4
やっちまった…
今日初めて遅刻してしまった…( TДT)

電車出る時間が6時34分で、起きたの6時40分。。。

どうあがいても無理だー(´□`|||)

とりあえず会社に電話して次の電車で行くことに。

8時の朝礼には何とか間に合ったけど、心臓には良くないね。。。

明日からはホント気をつけよ…(´;ω;`)
| 日記 | 19:06 | トラックバック:0コメント:2
ブツが届きやした(`□´)ゞ
出荷するのが27日のハズなのに
なぜか25日には届きましたww

まぁ早く届いたからよしとしよう( ̄∇ ̄)


てことで
衝動買いしたPCが無事に届きますた(`・ω・´)

開けてびっくり…でかい^^;

とりあえず置くスペースが足りなかったので、
処分しようにもなかなか出来ない昔の学習机の
上で大人しくしてもらってますw

そして置いてから気付いた…


LANケーブルが届かないorz

20090728191818
| 日記 | 19:16 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

fate

Author:fate
FF11
Server:Ragnarok
Character 1:
Alvel Hume♂

Character 2:
Aruce TaruTaru♂

FF14
Server:Mysidia
Character 1:
Dolce Aruce Lalafell♂

一言メッセージ

只今まったり更新中...

お友達のブログ

はちのむふふ
かわいいわんこやにゃんこ達を紹介しています。
是非見てくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
FF11

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

