日々のたわいもない話をしていくブログです。

在るがままに

| スポンサー広告 | --:-- |
モードゥナ
モードゥナ

モードゥナ探検中に見つけた湖の真ん中にある謎の塔。
SSいただき( ̄ー ̄)
何だろなぁ・・・気になる。行けるのか!?
でも行こうにも道が無い(´;ω;`)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

| FF14 | 06:23 | トラックバック:0コメント:0
オポオポ!
オポオポ

オポオポ!
近くで見るとえらい老け顔やなぁ(´・ω・`)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

| FF14 | 06:18 | トラックバック:0コメント:0
1年振りの更新
お久しぶりです。
つい最近まで仕事が忙し過ぎて自分の好きなことが全く出来ない状態でした。
とりあえず落ち着いたので一安心(*'-')

まぁ仕事の話はそこら辺に置いといて・⌒ヾ(*´_`)ポイッ

この間FF14のコレクターズエディションを買ってみました。
アマゾンでは予約出来なかったので仕方なくe-storeで予約。
特典のゲーム内アイテムはオニオンヘルム。うん、なかなか可愛いなー。

GeForce GTX 460を20000円ちょいで購入。
グラボ変えたら14の画質がものすごく良くなった!こんなに変わるとはw

最近会社でもWindows 7を使うことが多くなったので、自分のPCも7入れようかなって事で1TBHDDとWindows 7をちゃっかり購入。XPとのデュアルブート環境にしてみました。
とりあえず7にもFF11とFF14をインストール。動作は…そんなには変わらんかな。。。
ちょっとがっかりorz

[1年振りの更新]の続きを読む
| FF14 | 19:13 | トラックバック:0コメント:2
ちょー久々な更新^^;
お久し振りです。<(_ _)>

就職して9ヶ月目に入った訳ですが…

まだまだ覚える事が多すぎて大変です(汗

でも一応睡眠時間削ってゲームはちゃんと?してますよw

最近タルタル育てるのに凝っちゃって…(/ω\)

気ままに上げてますw

いつも思うんだけど…時間が足りない(´・ω・`)
| 日記 | 19:31 | トラックバック:0コメント:2
Windows 7
昨日、西村誠一のパソコン無料サポートとオンラインソフトというサイトで、何やら興味深い記事を見つけました。

「Windows XPでWindows 7モード」

【むむむ。】
なかなか面白そうじゃないかw

仕組みは仮想OSとしてXP上でWindows 7 RC版を起動させるというもの。

7がどんな感じになっているのか気になっていたので、早速やってみました(`・ω・´)


こーんな感じ↓↓↓
Windows 7



どこに何があるか全く分からんww
Vistaを触った事も殆ど無いので違和感ありまくりでした笑

インストール方法は書ききれないので下記サイトを参照して下さいなw

西村誠一のパソコン無料サポートとオンラインソフト
http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/
| 日記 | 19:18 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

fate

Author:fate
FF11
Server:Ragnarok
Character 1:
Alvel Hume♂

Character 2:
Aruce TaruTaru♂

FF14
Server:Mysidia
Character 1:
Dolce Aruce Lalafell♂

一言メッセージ

只今まったり更新中...

お友達のブログ

はちのむふふ
かわいいわんこやにゃんこ達を紹介しています。
是非見てくださいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
FF11

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

